SSブログ

新しいReebokで海浜公園ウオーク [自然・生物・環境]

数日前、久々にウオーキングシューズを購入。

NewBalanceやMERRELL、Reebokなど
一流メーカーのものを履き比べた結果
またしてもReebokに決定〜!

今度こそ、華やかなデザインの
他メーカーのものにしたいと思いつつも
やはり私の足にはクッション性抜群の
Reebokが一番フィットするんです。
(*^o^*)
黒一色の無骨なデザインですが
一度履いたらやめられなくなっちゃって
既に2足を履き潰して〜これが3代目!(◎_◎)

IMG_0115.jpg

風もなく気温も13℃と暖かいので
新しいReebokを履いて、わくわく気分で
今年最初の”海浜公園ウオーク”を楽しむことに。
IMG_0088.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0100.jpg
IMG_0105.jpg

うれしいことに
紅梅と白梅が揃って咲いておりました。
IMG_0110.jpg

新しいReebokの効果も手伝ってか
結果は軽く1万歩超えの12,073歩〜!
( ◠‿◠ )
仕上げはファションクルーズ2階のフードコートで
歩いてきたばかりの海浜公園を眺めながら
「野菜たっぷりちゃんぽん麺」でランチタイムに。
IMG_0113.jpg

明日はいよいよ「勝田マラソン」ですね。

その前に今夜はNHKで「ブラタモリ」を見ないと。
水戸藩主・水戸光圀をテーマに、タモリ様御一行が
水戸へやってきますよ! (放送は19:30スタート)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。