SSブログ

「双風展」のチラシが出来ました! [展覧会・ギャラリー]

7月開催の「第58回ノン・ブラック展」に続いて

9月開催の「第8回双風(そうふう)」のポスターとチラシが完成!

オモテ面は、出品者12名の作品を”チョイ見せ"?した

デザインとなっています。


IMG0001.jpg

IMG_0001.jpg


チラシを配布するのは「ノン・ブラック展」終了後の

7月後半からになるかと思いますが

こうしてカタチのある印刷物が出来てくると

否が応でもやるっきゃない・・・ですね。(汗)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

prism 7

今日はお疲れ様でした。
いよいよ~[exclamation]って感じですね。
作品制作とPR、展覧会準備(事務処理)などを同時に進めていかなくてはならないので、
超大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)] 
しかも、女の人は3つの展覧会を同時に進めていく感じなので…。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろお世話になります。
頑張りましょうp(^^)q
by prism 7 (2017-05-14 22:29) 

sonochan

prism 7さん
ホント〜2年に一度の恒例行事とは言え、いよいよ来たな!って感じですね。その前にノン・ブラック展もあるし、その後には女流展も。
でも忙しい中で、大々的に創作活動が出来るなんて素晴らしいことじゃ〜ありませんか!忙しさを吹っ飛ばし、大いに楽しみながらやりましょうね!

by sonochan (2017-05-15 09:55) 

Q

錚々たる皆さんの素晴らしい作品が、ズラ〜っと並んで!
楽しみですね〜♪

私は、6/30のご縁のコンサート準備真っ最中です♪
パワーをいただいて、私も頑張ります!

そうそうsonoさん、御岩神社のシャクナゲ、そろそろでしょうか?
今日、のぞいてみようと思ったんですが、
天気が悪くて、帰ってきちゃった。。。
by Q (2017-05-16 18:07) 

sonochan

Qさん
5円の?コンサート〜待ち遠しいですね。一足先にチラシのゲラをochanさんから見せて貰いましたよ!
シャクナゲは4月中旬の春の回向祭が見頃なので、もう手遅れ!そう言えば近頃は海浜公園詣でばかりで、御岩神社には去年の県北芸術祭以来行っておりませぬ。
by sonochan (2017-05-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。