SSブログ

キャンドルナイト〜おまけ編 [祭り・イベント]

いろんなキャンドルの美しさを感じてください。


[黒ハート] ガラスの空き瓶を利用した普通のキャンドル

色付きガラスが並ぶと鮮やか〜!!

IMG_7684.jpg

[黒ハート] ひょうたんを利用した珍しいキャンドル

IMG_7674.jpg

[黒ハート] 竹筒を利用した不思議なキャンドル

キャンドルの向こうにフラガールが・・

IMG_7691.jpg

[黒ハート] 竹筒キャンドルと地上のキャンドルとのコラボ。

なんとも幻想的だこと。(*^_^*)

IMG_7702.jpg

[黒ハート] コミュニティギャラリー前には袋キャンドルも。

IMG_7708.jpg

[黒ハート] 今年のメインテーマ「

イベント終了後、脚立の上から撮りました。

IMG_7727.jpg

みなさん〜きずな〜を大切にしましょうね。

楽しんでいただけたら幸いです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yucky

設営大変そうですが、すごくきれいですね。
何しろ夜出歩けないから越してきてから一度も行ったことないけど
これは雰囲気ありますね~(^^)
写真撮るのも楽しそうです。
by yucky (2017-06-19 21:36) 

sonochan

yuckyさん
夏至の頃ってなかなか暗くならないので、今年は終了時間を少し延長したんですよ。風の勢いが収まってきたので、綺麗な写真が撮れました。「絆」の文字がイマイチだったかも?(´・_・`)
あーたんがもう少し大きくなったら、遊びに来て下さいね。
by sonochan (2017-06-20 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。