SSブログ

「第58回ノン・ブラック展」〜最終日 [展覧会・ギャラリー]

心身ともに疲れ切った一週間。やっと最終日を迎えました。


開館早々、異色の?お仲間が駆けつけてくれました。

本ブログの愛読者なら絶対にご存知の

自称・きもの神社宮司まろさんと

ファッションクリエイターのチエさま。

ポッチャリ女子の前でおんぶポーズを始めちゃったけど・・・。

IMG_2599.jpg

次いで、笑顔がステキなアスリート・ナカジーさん。

顔出しOKということで好みのポーズをとってくれました。

IMG_2609.jpg

さらにさらに、オッチーとスカチューのお二人も。

ノン・ブラック展はこれが初めてのスカチュー(右)は

大作のオンパレードに目を白黒!

IMG_2610.jpg

この後も友人知人が次々と来てくれて。

今回は来場者が少なめなだったので、とても嬉しかった!


〜こちらはオマケ編〜

ご存知・田邊幸子さんのこちらの作品が気になりますよね。

愛娘・あーたんを毎年描き続けて4作目となりました。

まさに愛情たっぷりな母娘の共同作品!!

作品の前に立ち止まって「可愛いね」と目を細める方も。

IMG_2535.jpg

先日、モデルさん?本人がやってきました。

広い会場を思い切り走り回るあーたん。

あまりに可愛いので、内緒でアップしちゃったけど・・。

来年はどんな感じの作品が生まれるのか楽しみ。

IMG_2593.jpg

午後からはフィナーレとなる授賞式。

7名の受賞作家が大石代表から表彰され、仲間からも祝福されて

「第58回ノン・ブラック展」は無事終了しました。

IMG_2647.jpg

わ〜〜〜やっと終わった!\(^ω^)/

まだ片付け仕事が残っていますが

明日はとりあえず午前中だけは休息できそう。

来年までパワーが持続できるかなあ?

ともあれ、猛暑の中ご来場の皆様ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

prism 7

猛暑の7日間、大変お疲れ様でした~!
あまり、当番などお手伝いもできずに申し訳なかったです。

今回は、近代美術館が休館だったせいか、お客様もいつもより少な目だったかな。
でも、常連さんが来てくれたので、嬉しかったですね。[わーい(嬉しい顔)]

あーたんにもお逢いしたかったなぁ~[かわいい]
by prism 7 (2017-07-16 22:53) 

sonochan

prism 7さん
ホント〜お疲れ様!
今回は特に疲れました。お客さんがもっと入ってくれたら疲れも吹っ飛んだでしょうけど。これからも毎年いろんなイベントを企画・運営していくことになりますが、これはもう体力勝負に尽きますね。有能な後継者を早く育てないと。(汗)
天使のようなあーたんには、もうメロメロでした。(*^o^*)
by sonochan (2017-07-17 10:12) 

yucky

お疲れさまでした!
あれ?よく見たら我が娘の姿が…(笑)
何やら特集記事?を載せていただいてすみません。
今回も会場中走り回って一人大運動会を開催してしまいましたが
みなさん温かい目で見て下さってホッとしました(^^;)
これもノン・ブラックならではの雰囲気かな?と思います。
今回も本当にお世話になりました。
by yucky (2017-07-17 21:13) 

sonochan

yuckyさん
今回は皆さんと久々に具沢山な?交流が出来たのでは?
私もそんなyuckyさんの姿を拝見してとてもうれしかったですよ。将来のノン・ブラックを支える重要なメンバーとなられる日を指折り数えてお待ちしておりますので。
可愛いあーたんの画像は、あまりにリアル過ぎるので途中から差し替えました。
by sonochan (2017-07-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'17/7月の然々教室丹治カツイ陶芸展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。