SSブログ

コキアのライトアップ(8/27) [祭り・イベント]

近いのになかなか見に行けない〜コキアのライトアップ。

最終日の今日、意を決して(おおげさ?)海浜公園へ。

夕方6時前に西口ゲートに向かったらすでに大渋滞!!

夜のイベントなのに、こんなに人気があるとは意外でした。

IMG_8923.jpg

午後6時半から光と音楽のショーが10分間隔で開始。

みはらしの丘全体がカラフルな光で幻想的に彩られ

普段見慣れた日中の景色とはまるで様変わり!!

IMG_8938.jpg

IMG_8961.jpg

IMG_8962.jpg

IMG_8967.jpg

IMG_8987.jpg

IMG_8998.jpg

IMG_9011.jpg

IMG_8985.jpg

園内にはグルメ巡り特設会場やステージショー

幻想的なひょうたんランプの展示などもあり

リゾート感覚あふれる素晴しいイベントでした。

IMG_8921.jpg

IMG_9054.jpg 

こちらは、夜桜ならぬ〜”夜向日葵” (^○^)

IMG_9057.jpg

我が家の裏庭?で、こんなセレブなイベントが
数年も前から密かに行われていたとはねえ。
もう〜ずるい・ズルイ〜!(◎_◎;)
海浜公園を2倍以上楽しめちゃった。(*^_^*)


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

yucky

いいな~、これはいつか見てみたいです(^^)
それにしても、夜なのにすごい人…(^^;)

by yucky (2017-08-29 21:18) 

sonochan

yuckyさん
夜は家で食事してテレビ見て寝るというパターンが日本では一般的ですが、海外旅行先では現地の人達が思う存分夜の町を楽しんでいるので羨ましく思ったもの。このイベントではそんなワクワク気分に浸れましたよ。
by sonochan (2017-08-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。