SSブログ

「騎士団長殺し」を読破 [好奇心・謎解き]

村上春樹の最新長編小説「騎士団長殺し」をやっと読み終えました。

先月末頃から、ツタヤでの立読みを含め約一カ月もかかって。


私好みの奇妙なストーリー展開の中にどっぷり引きずり込まれ

ハラハラ&ワクワクの”妄想異界体験”を楽しむことが出来ました。

主人公が”絵描き”で、しかも絵画教室の講師もやっているので

まるで自分のことのように感情移入して謎解きに没頭!

最後にもう一波乱あるのかなと思いきや、やや物足りなかったけど

それでも投資に見合った感動が得られて良かった。


詳しくはこちらから


IMG_E4039.jpg


今日は台風22号接近による本格的な雨降りですが

これから「SONO仲間展」5日目の当番に出掛けます。

せっかくの貴重な週末なのに

気楽に「見に来てね!」〜と言えないのがとても残念。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yucky

面白そうですね~。
村上作品は私もいっぱい持ってますが、私は無理せず文庫本になってから
ゆっくり…でもいいかな?…と思案中。
by yucky (2017-10-29 22:23) 

sonochan

yuckyさんもハルキストでしたか!!
もう一度読み直したらお貸しできますよ。
今日は最終日。台風一過の晴天
by sonochan (2017-10-30 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。