SSブログ

「ひたちなか・ま作品展」を2年越しで [展覧会・ギャラリー]

毎年、年末年始の時期になると

コミュニティギャラリーの利用団体が少ないため

市民交流センター主催で各種展覧会を企画しています。


今回は12/20(水)から来年の1/8(月)まで

休館日を除く13日間を、豪華な2年越しで

ひたちなか・ま作品展」として開催することになり

このほど催事案内が出来上がりました。


市民交流センターは、現在9名のスタッフがタッグを組んで

日夜運営しておりますが、なぜか?”芸達者”な方ばかり。

そんなスタッフたちの自慢の作品を披露いたします。


IMG_E4878.jpg


この中で、私はこちらの油彩画大作

「イケメン ウオッチング」を出展!

2014年の制作でサイズは縦1.6mx横5.2mというロングサイズ。

「第55回ノン・ブラック展」と「第7回双風展」(2015年)の

出展以来、久々の登場となります。

何が見えるの?(イケメンウオッチング).jpg


今日は交流センターが休館なので

新作のイメージ作りのため、またまた県立図書館通い。

今年もあっけなく終わってしまいそう。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Q

お〜!懐かしい!
赤羽緑地がモデルになってるんですよね〜♪
また、赤羽緑地にもお立ち寄りくださいませ〜
あっ!
12/2(土)は、2時半から、図書館寄席をいたします。
こちらへも、ど〜ぞ〜♡
by Q (2017-11-28 21:43) 

sonochan

Qさん、忘れもしない赤羽緑地!!
この作品誕生の原点となったあの時の光景は
今でも鮮明に記憶に残っていますよ。(╹◡╹)
南部図書館と併せてまた出掛けたいです。
それとお洒落な”SOBAダイニング”にも。
by sonochan (2017-11-29 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。