SSブログ

’17年12月第4週の然々教室 [アート・カルチャー]

今年最後となる教室には6名の皆さんが参加。

テーマは大人気の?「ランチメニューをおいしそうに」。
手作り弁当からドーナッツまで様々なランチを持参して
絵になるように目の前に並べ楽しく&真剣に。

IMG_5425.jpg

IMG_5427.jpg

IMG_5428.jpg

こちらは先月入会されたばかりの最年少Yさん。
持参したドーナッツだけではモノ足りないので
手前にオレンジとイチゴを追加して描いて頂きました。

IMG_5429.jpg

IMG_5436.jpg

Sさんもカラフルなドーナッツなどで
乙女チック(ホント?)に仕上げてくれました。


IMG_5437.jpg

Oさんは贅沢サンド?やスイーツなどをうまく並べて
とても美味しそう!上々の出来栄えですよ。
入会当初よりも色の濁りが少なくなったので良かった。

IMG_E5434.jpg

Aさんは大きめのベーグルを主役に配置。
途中でいくつかアドバイスさせて頂きましたが
うまい具合に仕上がりましたね。

IMG_5435.jpg

体調回復中というIさんは、気合を入れてチキンを持参。
まだ着色の途中ですが
良い感じで進んでいて出来上がりが楽しみ。
チキンと仕上げてね〜ナンチャッテ!(笑)
ちなみに私はチキンが苦手なものですみません。

IMG_5439.jpg

和物大好きなSさんは、高価な「曲げわっぱ」の
弁当箱にカラフルな手作り料理を入れて持参。
実物よりあっさりとした色付けにしたので
とても良い感じに仕上がりましたよ。

IMG_5438.jpg

なんか〜皆さん上手に描いてくれちゃったので
とても嬉しい気分です。
コーヒータイムには、イチゴで作った可愛いサンタさんが
載ったスイーツが登場し、みなさん大喜びでした。

IMG_5440.jpg

そんなわけで
2017年最後の教室はめでたく終了しました。
来月は1/12(金)と1/26(金)に開催。
テーマは「新春は自由課題で描き初め!」ということで
各自、描きたいものをご持参ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。