SSブログ

「ノン・ブラック小品展」のお知らせ [展覧会・ギャラリー]

今年は2年に一度の「ノン・ブラック小品展」開催の年!
会場は、これまでの「ギャラリーサザ」から
「市民交流センター コミュニティギャラリー」に変わります。

本日出来上がったばかりのポストカードには
かつて現地でスケッチしたバラの名園
「旧古河庭園」が採用されました。

まだ2ヶ月も先のイベントですが
手始めに「コミュニティギャラリー」と「然々」に
応募要項用紙と共に設置しますので、ご注目のほどを。

IMG_0001.jpg


小品展は会員だけでなく、一般の方でも出品できます。
こちらの応募要項をご覧の上、奮ってお申し込みください。

IMG.jpg

いよいよ2018年の
「ノン・ブラック」芸術活動がスタートしました。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

prism 7

いよいよ始動開始ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ2ヶ月先ですが、あと2ヶ月しかありません[あせあせ(飛び散る汗)]頑張りましょう!お友達も誘ってみます。
今日は、久しぶりにノン・ブラックの仲間とお会いできて、良かったです[わーい(嬉しい顔)]
今日お会いしたメンバー以外の方たちも元気かな?
皆さんお忙しいでしょうけれど、皆さんと展覧会以外の時でもお会いできるといいな…
by prism 7 (2018-01-22 00:49) 

sonochan

prism 7さん
相変わらず飛ばしておられますね!
コミュニティギャラリーでの小品展がどんな感じになるのやら?今から楽しみです。
今年もどうぞよろしく!(*^_^*)
by sonochan (2018-01-22 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。