SSブログ

サクラサク〜! [展覧会・ギャラリー]

昨日は朝、市営元町駐車場に車を停めたら
目の前の市立図書館の桜の古木が
早くも満開になっておりました〜!!

IMG_E6749.jpg

さらにアスリートのNさんからも
市役所の桜が満開との情報が〜!
IMG_6756.jpg

まるで「ノン・ブラック小品展」のオープニングを
祝福しているような嬉しい”サクラサク”情報でした。
(*^_^*)
(*^_^*)
一方、コミュニティギャラリーは
オープン時刻の10時早々から
お客さんが立て続けに入ってこられ大盛況〜!!
初出品者さんがお友達に嬉しそうに説明したり・・

IMG_6752.jpg

お知らせハガキを握りしめて
日立市から電車でやってこられた男性は
個性豊かな作品群と出逢えて満面笑顔に。

かくして初日の入場者数は73名にもなりました!

IMG_6750.jpg

夜、帰宅すると私好みのビッグな板チョコが待っていました。

IMG_E6755.jpg

これって先月Yさんから頂いたのと似てるけど?
パッケージのデザインが違うだけ??
食べ比べしてみないとね・・・。

IMG_E5875.jpg

2日目の今日は午後からギャラリー当番に入ります。
皆様のお越しをお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。