SSブログ

2018年最高のネモフィラ便り! [自然・生物・環境]

午前9時に海浜公園へ向かったら、すでに大渋滞!
いつもの「SONO家の裏庭」が「世界的絶景スポット」へと
大変身を遂げておりました。

IMG_1278.jpg

観光客による様々なパフォーマンスが繰り広げられ
ネモフィラ以上に興味をそそられました。

IMG_1291.jpg
IMG_1306.jpg
IMG_1308.jpg
IMG_1320.jpg
IMG_1327.jpg
IMG_1318.jpg
IMG_1338.jpg
IMG_1311.jpg

今日は、”今年最も美しいネモフィラ”に
遭遇することが出来て感動!!
これもご近所ならではの特権ですね。(*^_^*)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yucky

おお~、これは絶景ですね。
そして巡礼者?で、すごいことになってますね(@_@)
なるほど、だから昨日道路は混んでるのに、ジョイ本空いてたんだ(笑)
by yucky (2018-04-22 21:44) 

sonochan

yuckyさん
連日、マスコミが派手に報道してくれちゃうものだから
広い駐車場も県外ナンバー車でぎっしり状態でしたよ。
見た人が画像をアップしてさらに人気沸騰の繰り返し。
もはや、気軽に”SONO家の裏庭”なんて言ってられなくなりました。
by sonochan (2018-04-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。