SSブログ

アウトドア用品専門店オープン! [好奇心・謎解き]

今日は肌寒い上に、いきなり雹が降ったり
青空になったかと思えば雨が降ったりと
凄く不安定なお天気でしたよね。

気分転換にファッションクルーズを徘徊していたら
大駐車場の向こう側にいつの間にやら
2階建ての大きな店「mont-bell」(モン・ベル)が
オープンしていたので試しに入ってみました。
IMG_E7574.jpg

ここはアウトドア用品の大型専門店のようで
入り口には巨大な熊の模型がお出迎え!
家族連れには格好の撮影スポットとなっておりました。
IMG_E7572.jpg

広い売場は木の香漂うオシャレなレイアウトで
2階の売場から見下ろすとこんな感じ。
キャンプ、登山、自転車、ウオーキングなどなど
さまざまなアイテムの中には
本格的なゴムボート(カヤック?)がど〜んと並んでいて
スポーツ苦手な私でも見ているだけでわくわく気分に。
年配の方たちも楽しそうに巡っておられました。
IMG_E7569.jpg

建物の周りにはカヤック(カヌー?)体験用の池まで
設けられているというこだわりぶりでした。
(遠方にはジョイフル本田の園芸用品売場が)
IMG_E7573.jpg

この辺りには以前、植木屋さんが入っていましたが
いつの間にかリフレッシュされていたんですねえ。
ジョイフル本田もそうですが
マンネリ化せぬよう新鮮さを失わぬようにと
常に企業努力している様子が伺えます。

私も飽きられぬよう変わらねば。(汗)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。