SSブログ

クラフトアート作品展【後期】オープン! [展覧会・ギャラリー]

「何でもアリーナPart.14」の一環として先週から始まった
「クラフトアート作品展」の【後期】が本日(5/23)オープン!

今回は交流センターを利用されている
4作家2団体の皆さんに出展をお願いしました。

最年少・作田沙織さんの「グラスアート」は
透明感あふれ、どこか乙女チックな感じも。
IMG_7776.jpg

黒羽根房子さんの焼かない粘土を用いた
「クレイアート」では、立体ばかりか平面の作品も登場!
IMG_7798.jpg

亘敏子さんの「クラフトバンド手芸」。
これだけの作品が並ぶとインスタ映えしますね。
IMG_7783.jpg

「マリ・メリッサ」の皆さんによる「香りのクラフト」では
ローズマリーなどのハーブの香りがムンムン!
IMG_7780.jpg

「パッチワーク小倉」の皆さんは
丹精込めた「パッチワーク」の大作を。
製作には相当の日数を要したことでしょう。
IMG_7803.jpg

佐久間恒子さんの「着物リフォーム」。
人生初のギャラリー展デビューということで
大勢の友人・知人が押しかけて大賑わいでした。
IMG_7807.jpg

今回は全員が女性作家のせいか
とても華やかな雰囲気になりました。

会期;5/28(月)までの午前10〜午後8時。
(最終日は午後4時まで)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Q

素敵な作品群ですね。
あっ、もう終わっちゃったのか〜残念。。。
インスタ映えといえば、
南部図書館の虹の下に撮影場所を作ろうと、思案中です。
図書館ガーデニングも頑張っています。
是非、お越しください!
by Q (2018-05-29 21:37) 

sonochan

今回は特に気合い入れて企画したので
ぜひともQさんには見て欲しかったです。残念!
相変わらず図書館女子会頑張っておられますね。
by sonochan (2018-05-30 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。