SSブログ

♪〜お得な梅雨の中休み〜♫ [自然・生物・環境]

予想もしてなかった〜今日の好天!
おまけに終日オフなので
とお〜っても得した気分です。(*^_^*)
IMG_8124.jpg

朝、玄関を開けると、アプローチには
落下した幾つものシャラの花びらが
それぞれに自己主張して
アートな景色を形づくっておりました。
掃除するのが勿体ないかも。(#^.^#)
IMG_8126.jpg

水槽では、メダカたちが元気そう。
キチンと数えたことないけど
成魚はざっと50匹位は居そう!
さらに今年生まれた稚魚の水槽に至っては
とても&とても数え切れないほど大賑わい。

近づくとエサをねだって一斉に
水面にあがってくるのでとてもかわいい。
IMG_8130.jpg

午前中、今回のノン・ブラック展に初出品予定の
 i さんが大きな板キャンバスを持参して来宅。
F30号の水張り〜上手くいったね。

頂戴した”ハーブスティック”の爽やかな香りが
部屋いっぱいに漂っておりました。
IMG_8127.jpg

午後からは、目前に迫った
ノン・ブラック展の出品予定者へ
次々と電話をかけまくり!!
普段は無口な?私だけに
思い切り顎が疲れました。(*⁰▿⁰*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。