SSブログ

2018年6月第4週の然々教室 [アート・カルチャー]

今日はあいにくお休みの人が多く、お二人だけで
「食材と食器」に取り組んでいただきました。

今回でちょうど1年目となるAさん。
IMG_8184.jpg

然々のFaceBookを見て
日立市から初参加された若いOさんでしたが
とても初めてとは思えない凄い筆運び〜!
IMG_8183.jpg

少人数英才教室の効果?なのか
お二人共上手に仕上げてくれました。

こちらのはAさん。
(ビンが台形状に見えるのはスマホの収差のため)
IMG_8188.jpg

体験のOさんもバッチリ決めてくれました。
こんな絵がどうしても描きたいと
会社をお休みしてまで参加されたそうで
これからがとても楽しみです。
IMG_8189.jpg

店内を見渡せば
オーナーの似顔絵が2点飾ってありました。
うまく特徴を捉えて描かれてますよね。
IMG_8186.jpg
IMG_8185.jpg

明日は市民交流センターが主催する
「キャンドルナイト」の予定ですが
無情にも、午後から”曇りのち雨”の予報。
いったいどうなることやら?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。