SSブログ

’17年7月の然々教室〜第4金曜コースがスタート! [アート・カルチャー]

久しぶりに日差しが戻ってきて、”然々の森”がまぶしいこと。


本日は、「第4金曜コース」がスタートする記念すべき日!

でも予定していた体験者3名が都合により欠席となり

もう一人の体験者Oさんと

第2金曜コースを欠席されたSさんNさんがこちらに参加され

計3名での”ゆとり教室”となりました。

IMG_2802.jpg

幸い店内が空いていたので、いつものジャンボテーブルでなく

4人掛けテーブルの利用で、とてもアットホームな雰囲気に。

IMG_2801.jpg

涼しげな水色の小花を描かれたNさんは

「いつもは一枚しか描けなかったのに、2枚目も描けちゃった!

少人数なので、じっくり取り組める」と大喜び。

IMG_2800.jpg

Sさんも同様に、西洋ヒマワリとこちらの静物を

楽しそうに余裕で描き上げてくれました。

IMG_2807.jpg

一方、体験のOさんは背が高くて、まるでモデルさんみたい〜!

いろんなアートを経験しておられるそうでデッサンは手馴れたもの。

思いもよらぬ”大型新人”の出現で、これからが大いに楽しみです。

IMG_2799.jpg

IMG_2804.jpg

今月から始まった「第4金曜コース」はお得感満載!

これから徐々に新しい方が増えてくれることでしょう。

IMG_2810.jpg


次回は、8/11(第2金曜コース)と8/25(第4金曜コース)に開催。

テーマは「お待ちかね〜夏野菜に挑戦!」。

野菜はこちらで用意しますが、持ち込みも大歓迎。


「お盆前なので第2金曜は無理かも?」という方はあきらめずに

第4金曜コースをご利用ください。(然々への連絡をお忘れなく)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。