SSブログ

「SONO仲間アート展」の準備 [アート・カルチャー]

今日はオフ日なので、気になっている同展の準備を進めることに。

まずは先月終了した「やさしい淡彩スケッチ講座」参加者のうち

11名の皆さんからお預かりした力作を手持ちの額に入れてみたら

なかなか良い感じになりました。( ◠‿◠ )

IMG_3818.jpg

これに気を良くして、昨年使った各種貼り紙と

今回のパンフを並べてみたら〜俄然やる気が!!

どうせやるなら楽しくやらないとね。

IMG_3819.jpg


なお、毎回私がPCで作っている案内チラシを

今回初めてネット印刷会社に依頼したところ

格安にもかかわらず美しいA4サイズのフルカラーで

紙質もよく見栄えのするものが届いたので大満足!

何とも都合の良い印刷屋さんが現れたもの。

これなら集客効果に期待が持てそう。(*^_^*)

IMG.jpg

さっそく、コミュニティギャラリーに置きましたので

お立ち寄りの際はぜひお持ちになってください。

出品者さんにはこれから、然々教室などでお配りします。

10/23(月)の搬入日まで、さらに準備は続きます。



nice!(1)  コメント(4) 

「ギャラリー華風グループ展」開催中! [展覧会・ギャラリー]

勝田駅前win-winビル1Fの「コミュニティギャラリー」では

人気沸騰中の「ギャラリー華風(はなかぜ)グループ展」を開催。

連日、大勢の来館者でにぎわっております。

IMG_3792.jpg

定番の絵手紙や絵画から

カルトナージュ、フラワーアレンジメント

シルバーアクセサリー、七宝焼、ポーセリンアートなどなど

自分でもやってみたくなるような様々なジャンルの作品が

ずら〜り勢揃いし、思わず圧倒されそう!!

IMG_3795.jpg

IMG_3798.jpg

IMG_3799.jpg

IMG_3800.jpg

IMG_3803.jpg

IMG_3804.jpg

IMG_3807.jpg

IMG_3808.jpg

IMG_3810.jpg

会期は10/9(月)まで。最終日は午後4時に終了。

日中(午後5時頃まで)は、代表の谷田部典子さんや

お仲間の皆さんも会場に待機しておりますので

詳しくお話を伺うことができますよ。

ぜひ、この機会にご覧になってはいかがでしょうか?


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。