SSブログ

これから読むぞ〜「ロスト・シンボル」 [好奇心・謎解き]

昨日、たまたま立ち寄った書店で出遭った
宗教ミステリー作家「ダン・ブラウン」の文庫本
「ロスト・シンボル」上・中・下3冊を
2000円でまとめ買いしちゃいました〜!

これまでにも「ダ・ビンチ・コード」や「天使と悪魔」を購入。
映画まで見たという大の”ダン・ブラウン愛読者”なんです。

キリスト教、フリーメイソン、ソロモン家の秘密、伝説のピラミッド
人類最大の至宝などなど、謎だらけの事件に巻き込まれた
主人公で宗教象徴学者・ロバート・ラングドンが
命がけで秘密に迫っていくその先にはいったい何が?

謎解きものが大好きな私には、まさに”猫にマタタビ”〜!!
明日からの油彩画大作の制作に支障が出なければいいけど?
IMG_6707.jpg

そうしたら一番目立つコーナーでは
最新作「オリジン」上・下をハードカバーで発売中!

”われわれはどこから来たのか” ”われわれはどこへ行くのか”
“知的興奮度MAXのノンストップ・エンターテインメント”
柔な好奇心を鷲掴みされそうなキャッチコピーが悩ましい限り。

でも一冊1800円もするので、文庫本になってからにしようかな?
いずれ映画化されそうなので、その後にしようかな?などと思案中。
まあ〜楽しみは後にとっておくことにしましょう。
IMG_6709.jpg
IMG_6708.jpg


話は変わって
本日夕方からコミュニティギャラリーで
「第23回ノン・ブラック小品展」の搬入があります。
IMG_E6667.jpg
初めての会場でどんな雰囲気になるのやら?
田邊幸子さん、井手栄里子さん、岩川みゆきさんの
SONO仲間メンバーも出品しますよ。
お楽しみに〜!

nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。