SSブログ

イルミネーション点灯〜! [ライフスタイル]

久しぶりの投稿となりました。

今日はお天気も良く、チャコもオフ日なので
庭仕事や物置の片付けなどに汗をかきました。

マンリョウ、センリョウが赤い実をつけて
秋枯れの庭を彩っていますが
もしかして小鳥たちの餌食になってしまうかも?

IMG_5141.jpg

IMG_5140.jpg

せっかくのチャンスなので
シンボルツリーのシャラの木に
イルミネーションを取り付けることに。

なかなか面倒なので〜気合が必要なんですよ!

IMG_5139.jpg

そして日没と共に、ブルー&ホワイトのLED
ランプが美しく点灯しました。

IMG_5142.jpg

ご近所の皆さんが通り過ぎながら
「わ〜きれいだね!」と言ってくれるのが
すごく嬉しいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

じっぺい

わわー、ステキ!!
見に行きたいです!

結構こってるご家庭は、いますからね。
by じっぺい (2015-11-28 22:14) 

sonochan

じっぺいさん
最近はご近所でイルミネーションをやるご家庭が激減しちゃって寂しいので、遅ればせながら始めました。あまり過激なのは趣味に合わないので、ごく控えめにしてますよ。
by sonochan (2015-11-29 11:50) 

Q

点灯式おめでとうございます!
お風邪はいかがですか?
すっかり良くなられているといいのですけど。。。
うちは、十両の実が赤〜く実っています。
万両は、ひっそりと、私みたいに。。。(笑)
by Q (2015-11-29 20:24) 

sono

Qさん
風邪で大幅に遅れましたが、何とか11月中に間に合いました。うちのマンリョウは小鳥たちのプレゼントなので、近々、Qさんちにもクリスマスプレゼントで届くかも? 時節柄、くれぐれも"声の病"にはご用心のほどを。(*^◯^*)
by sono (2015-11-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子会続き名平洞公園で野鳥観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。