SSブログ

ドグラ・マグラって〜何? [ライフスタイル]

ランチはジョイフル本田2Fにある
クラシックな雰囲気のレストラン
プレストン・カフェ」で。

画材の買物ついでに寄れるのでとても好都合。
ピザやパスタがとても美味しい。(*^_^*)

IMG_0576.jpg
IMG_0577.jpg

時間があれば油彩画大作と格闘してきたので
かなり形が見えてきた。(*_*)

総勢10名のポッチャリ姫たちが登場するので
描き込みにはかなり手間がかかる。
最後は時間との勝負になるかな?

IMG_0515.jpg

絵描き作業で疲れた時は
コーヒーブレイク&読書で息抜き。

いつも途中で挫折してしまう難解な文庫本を
本棚の奥から引っ張り出してきた。

推理作家・夢野久作が
約10年もの歳月を費やして昭和10年に発表し
読書界の大きな話題を呼んだ奇書ドグラ・マグラ」!

そして翌年〜夢野はあえなく逝去。(~_~;)
まるで作品に魂を吸い取られたかのように。

IMG_0579.jpg

冒頭から
妖しい狂気の世界に引き込まれるアブナイ小説!
今度こそ読破できるかな?
σ(^_^;)

かくして今日も、小市民的で
平凡な一日が静かに過ぎようとしている。

でも、ドグラ・マグラって〜どんな意味?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々是好日'17/3月の然々教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。