SSブログ

2018年3月第4週の然々教室 [アート・カルチャー]

不安定な天気がやや持ち直してきた本日の教室には
日立市から体験に来られたSさん親子を含む5名が参加。
用意したカントリードールに挑戦していただきました。
IMG_6668.jpg

様々な人形たちがモデル指名?を期待しておりましたが
これだけ売れ残っちゃってお気の毒!!
IMG_6673.jpg

女子大生のSさん(手前)はマイペースで描き進め
IMG_6676.jpg

なんとも楽しい作品が出現!!
サインを見たら、このブログと同じ”ひなた”さんでした。
IMG_6677.jpg

Sママは、ミニウサギ人形を優しいタッチで。
IMG_6679.jpg

本日3回目のYさんが選んだのはウサギの雛人形。
着物の柄に気を配って仕上げてくれました。
IMG_6678.jpg

最近メキメキ腕を上げているAさんの作品。
IMG_6681.jpg

Oさんは手馴れたタッチでメルヘン調に。
IMG_6682.jpg 

お楽しみのコーヒータイムでは
Sさん親子を中心に会話が弾みました。
IMG_6683.jpg

来月は4/13(金)と4/27(金)に開催。
テーマは「ドライフラワーを描こう!」
2月に描いたバラがドライ化して再登場しますが
他の花のドライフラワーの持ち込みも歓迎です。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。