SSブログ

勝田駅前広場にイルミネーション輝く〜! [祭り・イベント]

今夕5時から、勝田駅東口広場で
本間市長など関係者が列席して
イルミネーションの点灯式が行われました。

IMG_5191.jpg

参加者のカウントダウンで
今年も美しい光の花園が出現しました〜!

IMG_5196.jpg

IMG_5194.jpg

IMG_5195.jpg

IMG_5198.jpg

来年1月11日までの期間中
午後4時半〜午前1時まで点灯されます。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Q

今年も綺麗ですね〜
レッドカーペット?
さすが、ひたちなか市!
オシャレですね〜
by (2015-12-03 23:31) 

じっぺい

今年もこの季節が来ましたね!

ついこの間見たような気がしますが、
もう1年経つのですね。
by じっぺい (2015-12-03 23:52) 

sonochan

Qさん、日立駅前でも新都市広場で、もっともっと大がかりでおしゃれなのをやっていますよね? 日中でも、等身大のサンタさんが10数体?も窓枠にしがみついている演出にはビックリさせられました。
by sonochan (2015-12-04 09:24) 

sonochan

じっぺいさん
またこの季節がやってきましたね。
ブログの記事を更新していると、
毎年同じことの繰り返しのように
思えてなりません。(冷汗?)
by sonochan (2015-12-04 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

館山七ケ寺交流センターまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。