SSブログ

とりあえず〜完成(仮)?? [ライフスタイル]

近頃は、時間があればアトリエに籠って

巨大キャンバスとの最終格闘をしておりました。

せっかくの新緑&イベントの季節なのにねえ。

IMG_1963.jpg

IMG_1962.jpg

でもSONO甲斐あって、本日何とか〜完成(仮)の運びに!?

タイトルは昨年に引き続き〜「平成保茶利婦女子風俗図」。

あとは気になる個所を気の済むまでいじりまわせば

(仮)が取れて本当に完成の予定ですが

お披露目はもうしばらくお待ちくださいね。


苦節6ヶ月?

今年もやっと”宿命的苦行”が終わったという安心感からか

どっと疲れが出ちゃって、もう〜ヘロヘロ σ(;^_^;)


自分へのご褒美ということで

久しくご無沙汰していたツタヤに立寄り

お気に入り雑誌をパラパラして気分転換。(*^o^*)

IMG_1960.jpg


先日「愛しきオブジェたち」という記事をお届けしましたが

また新しいオブジェが仲間入り。

ジョイフル本田2Fに「レトロ・ネオン」という

私好みのボードが手頃な価格で並んでいたので

一番セクシーなのに手を出してしまいました。( ^ω^ )

毎日が刺激的生活になっちゃいそう〜!

IMG_1961.jpg

今宵は完成(仮)祝いということで

北海道の知人から届いたばかりの”海山の幸”を肴に

美味しい夕食となりました。

IMG_1964.jpg

これで明日からまともな生活に戻れます。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

prism 7 p

うわぁ~[かわいい]
(仮)でも、とりあえず完成~!なんて羨ましい~[あせあせ(飛び散る汗)]
私は、まだまだです[あせあせ(飛び散る汗)] 
ぜひ、blogにアップしてください[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
by prism 7 p (2017-05-23 21:10) 

sonochan

prism 7pさん
何をおっしゃる"早描き千加様"!
私なんかと違ってあっという間に描き上げてしまうんでしょう!
来たる合評会にはぜひご持参下さいね。
by sonochan (2017-05-24 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。