SSブログ

第8回双風展は終了しました [展覧会・ギャラリー]

昨日は台風一過の好天に恵まれ

開館早々から続々とお客様が来場されました。

閉館の午後3時までで〜なんと245名にも!!

IMG_3606.jpg

最後のランチはカメリア自慢の
加齢じゃなかった?華麗なるビーフカレーで。

IMG_3618.jpg

会期中は様々な方との出会いがありましたが

中には私のブログを欠かさずご愛読頂いておられるという

日立市からお越しの初対面の御婦人Iさんも! (涙)

IMG_3608.jpg


午後3時、双風展は閉館の時刻となり、直ちに搬出作業開始!
男も女も申し合わせたように軍手と首タオル姿となり
絵描きから現場作業員への”華麗”なる変身!!
手慣れた連携プレーにより、大型作品がずらり並んでいた
体育館のように広い会場は
あっという間に空っぽになってしまいました。
会期中、北朝鮮のミサイル発射や台風18号の接近などの
アクシデントもありましたが
1280名もの皆さんにご覧頂くことが出来ました。
遠路はるばるお越しい頂いた多くの皆様に感謝申し上げます。
2年後の2019年に開催予定の第9回展で
再びお会い出来ることを楽しみにしております。
(それまで、SONO気?で頑張らないとね・・・σ(^_^;))


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。