SSブログ

超かわいい!! [ライフスタイル]

Kさんご夫妻が初めて我が家に来られた。

彼は父方の親戚で私より年下だけど
長いこと県外に居住していて
数年前に実家のある水戸市に戻ってきたばかり。
ご両親には私が幼少の頃から大変お世話になってきたのに
そんなわけで彼とはこれまで殆ど疎遠な仲。

ところが近年ご両親が相次いで逝去され
我々夫婦がちょこちょこ法事に顔を出しているうちに
フレンドリーな人柄の彼と一気に親しくなり
ノン・ブラック展にも来て貰えるほどの間柄に。

革製品の加工?が専門の彼からプレゼントされたのは
猫の肉球をイメージした牛革製の”鍋つかみ”。

ひえ〜超かわいい!!

キュートな肉球鍋つかみが
私のハートをがっちりワシ掴み〜〜!
(*^_^*)

IMG_E6372.jpg

長いこと写真撮影も手掛けてきた彼は
もはや親戚というよりアート系のお仲間かも。
いつか彼を展覧会に引っ張り込みたいもの。

今度、ご夫妻の仕事場を見に行こうかな。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yucky

かっ…かわいい!!しかもオシャレ!!
アート系のご親戚がいらしゃるのは、やっぱり血ですかね~(^^)
by yucky (2018-03-05 21:37) 

sonochan

yuckyさん
亡くなった叔父さん2人がアート系で、一人はカメラと油絵、もう一人は絵画収集家。私の下手な作品もお買い上げ頂いてましたよ。
うちの兄弟は5人もいるのにアートとは無関係なんです。
でも心強い仲間が出来たので、今後が楽しみです。
by sonochan (2018-03-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。