SSブログ

日常のインスタ映え? [ライフスタイル]

愛用のデロンギ・コーヒーマシンが調子悪くなり
メーカーに修理依頼していたのが、やっと戻ってきました。

故障の個所は治りましたが、豆を入れて試運転したら
ありゃ〜なんだかコクがない??
グラインダーや豆の抽出量をカスタマイズしたら
どうにか以前の味に戻ったので良かった。
IMG_E6383.jpg

美味しさを証明する立派な”クレマ”ができてました。
IMG_E6376.jpg

コーヒーに合うお菓子と言えばチョコレート。
Nさんから頂戴したチョコを冷蔵庫から取り出すと
パッケージには可愛いクロネコのイラストが!
IMG_E6384.jpg

中身はと〜ても可愛い”猫尽くしチョコ”でした。
食べるのが勿体ない感じです。
IMG_E6381.jpg

スーパーの野菜売り場から買ってきた「菜の花」を
コップに挿しておいたら花が咲き出しちゃって
せっかくなので観賞用に?
IMG_E6378.jpg

ファッションクルーズでは
ベンチに座って天井を見上げたらインスタ映え発見!
IMG_6374.jpg

梅雨でもないのに連日の大雨。
海浜公園を散策したいけど、週末の天気はどうなるの?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。