SSブログ

’18年3月第2週の然々教室 [アート・カルチャー]

雨模様の中、今日は何と12名の皆さんが参加されて大盛況!
テーマは「カントリードールと人形たち」

うち初参加のKさんには「ペンチ&モンキースパナ」で
腕試していただくことに。(→画像手前の席)
IMG_6388.jpg

今年初めてとなる2桁台の参加者ということで
窓際の席まで占領しちゃった!!
IMG_6389.jpg

これだけ大勢のお仲間が
お絵描きに取り組んでいる姿は壮観なものですね。
みなさんの真剣さが伝わってくるようです。
IMG_6394.jpg
IMG_6395.jpg

以下〜出来上がった作品を匿名?でアップしますね。

IMG_6399.jpg
IMG_6400.jpg
IMG_6401.jpg
IMG_6402.jpg
IMG_6403.jpg
IMG_6404.jpg
IMG_6407.jpg
IMG_6409.jpg
IMG_6411.jpg
IMG_6410.jpg

あらら〜10名分しかない?2人足りないけど?
ひえ〜Iさんと初参加Kさんのが抜けちゃった。(汗)

来月は4/13(金)と4/27(金)に開催。
テーマは「ドライフラワーを描こう!」

2月に描いたバラがドライ化して再登場しますが
他の花のドライフラワーの持ち込みも歓迎です。

【お知らせ】
今月28日(水)からコミュニティギャラリーで開催の
「第24回ノン・ブラック小品展」に
然々教室お仲間の井手榮里子さんと岩川みゆきさんが
初出品されることになりました〜お楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。