SSブログ

久々に〜「浜乃納屋」へ [料理・食材・グルメ]

10数年ぶり?いや20年ぶりかも?
ともかく久々に行ってきました
大洗町大貫町にある磯料理の店「浜乃納屋」へ。

ログハウス風の建物が懐かしい!
IMG_8198.jpg

座敷のある広々とした店内も以前のまま変わらず。
IMG_8191.jpg

目の前には遮るものがない大海原が〜!!
大震災の時はここまで津波が届かなかったの?
IMG_8192.jpg

メイン料理が届く前に
まずは「刺身盛り合わせ」で口慣らし。
IMG_8195.jpg

揚げもの大好きな私がオーダーしたのは
「ミックスフライ定食」。
ジャンボな海老とアジ、イカなど
豪華版海鮮フライ。ご飯の完食はムリでした。
IMG_E8196.jpg

食通のチャコは、この店の看板メニュー
「五目釜飯」をオーダーしちゃって。
IMG_E8197.jpg

もちろん、大満足で店を出たのは
言うまでもありません。

ちょっと道が分かりにくいのですが
こちらの大きな看板が目印です。
詳しくはネットで見てね。
IMG_8201.jpg

現役時代は家族でよく行ってたのに
次第に足が遠ざかっちゃって
久々に見直しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。